狩られマシーン2号100WMで売ります。ささyr

--.--.-- / Top↑
訪問ありがとうございます♪
交互リンク募集中!
skypeID pantinco777


SA始めたきっかけNew!!
不正行為厳禁New!!

狩られマシーン
2037.08.13 / Top↑
【偽】めけーも
【本】めけーも

名前ぱくるとかおっつー^^。
2011.08.15 / Top↑
CW3戦しました。結果2勝1敗
最後の試合勝てたな?って試合だったw
俺がいけないんだけど←

俺はCWしか本気出しません。野良では自殺

KD20以下なりたいなwww

-目標-
KD20代
2011.08.13 / Top↑
あぁ・・。全然SAしてません。臨時メンテ長すぎやろwww。チート対策してるのかな?
それならいいでけどwww。
サムネ作りました。あんまうまくないけどネタです。
狩られマシーン
2011.08.13 / Top↑
7~8時には終わる臨時メンテがなんと11時に!?
え?何時からやってるの?9時~11時に終わればいいんだけどよ^^。
現在10:54 後6分で終わったら神ネクソンだわ。まぁそんなことはないよな^^。
後サムネ作ってくる方募集中♪
2011.08.13 / Top↑
